条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/4/8にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
御機嫌
あまり場所をとらず眼鏡が収納できる。しかも、見ていて楽しい。
閉じる
匿名さん
(2017/4/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
御機嫌
あまり場所をとらず眼鏡が収納できる。しかも、見ていて楽しい。
閉じる
takuyatasukeさん
(2016/2/4にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
色違いでBLと同時購入
価格から考えるとまずまずです。棚板の高さ調整は難しくありません。シンプルで良いと思います。
閉じる
takuyatasukeさん
(2016/2/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まずまず!
サングラス、眼鏡用に購入。遠目にみるとなかなかいい感じです。前開きのケース蓋で出し入れ簡単ですが、蓋にストッパーらしきものがないのでご注意を(通常の使用では問題ないとおもいますが)。コレクションが多いので、使用頻度が高い眼鏡用に、色違いでSLも同時しました。安いのでそれなりです。
参考になった:1人
閉じる
ビック高いさん
(2015/9/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
キレイにディスプレイ!
メガネやサングラスなど
スペアとして多く持っている方は
陳列してその日の気分に合わせて
気軽に取り出せます。
アイウェアインテリアとしてもおすすめ。
閉じる
タカちゃんさん
(2015/1/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
素敵ですよ!
メガネが5本入ります、サングラスがちょっと窮屈ですが収まります。見た目も素敵で大満足です。
参考になった:1人