最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い

お試しで購入しましたが、使えそうでよかったし早い到着で満足だす

閉じる

さわちゃんさん

(2026/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

摘要に

業務で定期的にレターパック発送があるので重宝しています。
アプリからのプリントは大丈夫ですがWebからのプリントはズレるときがあります。
不思議です。相性?

閉じる

チロルさん

(2024/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラウザ上で印刷出来て便利

裏面に書いてあるサイトで印刷イメージを作成できます。
ソフトのインストールが不要なのが大変良いです。

サイトはやや使いづらいですが、慣れれば問題ありません。

閉じる

匿名さん

(2022/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質的に問題なし

インクジェットプリンタで印刷可能なラベルシールを探して、本製品にたどり着きました。
G6030(Canon)で問題なく使用できています。

閉じる

匿名さん

(2020/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名刺に追加情報をする際に便利

WebサイトURLなど、2−3行追加したい情報をプリントして、
名刺に貼る形で使用しています。タテヨコどちらでも名刺サイズに
収まり、重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2019/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バリエーション

もう少しサイズのバリエーションが欲しいです。
ラベル屋さんソフトを使って枠有りでコピペして全て同じものを作成しましたが、枠がはみ出して印刷されたものがありました。

閉じる

匿名さん

(2016/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに印字

きれいに印字できます。ラベルづくりに便利でした。

閉じる

匿名さん

(2016/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

使い慣れているので、同じものを買ってしまいます。

商品の詳細を見る