条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートします
ブラシが硬すぎず柔らかすぎずしなやかでとても洗いやすく、靴洗いが苦でなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
汚れ落ちが良く使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
歯ブラシで洗っていましたが、とても洗いやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
前に購入したのが劣化した為リピート購入。
閉じる
匿名さん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の上履き洗い用に
保育園で上履きを履くことになり、毎週洗う必要があるので買いました。子供にも手伝ってもらえるかな、と思いかわいいこちらのブラシにしました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
子供の靴に使用。使用していた100均のブラシより洗いやすかったです。嫌いな家事が少しでも気分よくできるように購入。
閉じる
Masaさん
(2018/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが一番使いやすい
スマイルの頭で靴底を、別の面で靴を洗うのですが、ほどよい固さとしなり具合でとても使い勝手が良いです。子供の靴は中も汚してくるので、このブラシだと適度なしなりで靴の中まで楽に洗えるところが気に入ってます。
比較的、長い期間使用できるので(週1回、靴を4足づつ洗う頻度で使っていて、1年はストレスなく使用できました)お得感があります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2014/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かためのブラシ
ブラシ部分の外側がナイロン製で少し柔らかめなのですが、内側にたわしのような硬い素材がついているので、結構しっかりゴシゴシと汚れ落としができます。頭の毛のブラシ部分も細かい所を洗うのに重宝します。
参考になった:1人