条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニオイはほとんどない
他の商品のようにオジサンの香水のようなニオイはない
。洗い上がりはサッパリとして気持ちいい。リンスいらずで値段もまあまあかな。
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり!
使ったあとさっぱりして気持ちいい!
閉じる
匿名さん
(2024/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し冷たい
思ってたより冷たく、夏とかにいいかも
閉じる
匿名さん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びにも
サイズが手頃で持ち運びにもいい。
閉じる
ベルさん
(2021/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
洗い心地さっぱりしてて良いです。
閉じる
ウィンチョンさん
(2020/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり洗うには最適かも。
ウルオスを試す意味で本品を購入しました。
・香りは薬用なので、あうあわないがあります。
・スカルプシャンプーなので、時間をかけて洗うようにしています。髪がきしむこともなく、満足しています。
・残りやすいので、最後までシャワーでしっかり洗い流す必要があります。(残るとかゆみ等の原因になりますので)
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです!
使いやすいです!おすすめです!
閉じる
ゲンさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みのシャンプー
前も購入して、使って見たら良かったからまたこれに決めました。良い商品です。いつもお世話になっております!
閉じる
匿名さん
(2019/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び
持ち運びに便利なサイズです。
ポンプ式じゃないので中身が勝手に出ないのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと購入してます!
初めて購入して使った時良かったからまたまた購入したいと思っています!