最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちょこまろんさん

(2026/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭すっきり

皮膚科に行ったりして、色々なシャンプーを試したり洗い方を気をつけたりしましたがずっと頭のかゆさが改善されずにいました。
ネットでこちらの商品を知り購入。
シャンプーとリンスをセットで使用することで、久しぶりに頭皮がスッキリしました。頭をかきむしるほどのかゆみもだいぶ改善されています。少し髪がゴワゴワする気がしますが、しばらく続けてみようと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいものです

以前から頭皮の状態が悪くなると使っています。安定な品です。臭いがあるといいなと思ってます。

閉じる

たっちパパさん

(2025/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うるおいました

頭皮が凸凹していましたが、本製品をつかったら、なめらかになりました。よい製品だと思います

閉じる

匿名さん

(2025/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脂漏性皮膚炎

皮膚科の先生に進められて購入しました。
使い心地良しです、毎日のシャンプーでフケも大幅に減ったようで効果を実感しています。

閉じる

るさるささん

(2025/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

痒くなりにくい

定期的に購入しています。他のシャンプーよりも痒くなりにくい気がします。お値段は高めですが、フケや痒みにお悩みの方は一旦これを試してみるのも手かと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果なし

効果なかったです。高いだけのシャンプー。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かゆみ対策に

小学生の息子が、髪がかゆいということで購入しました。
使い始めてからは調子が良いようです。

閉じる

るさるささん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれです

乾燥肌で冬場は特にフケが気になる為、これを使っています。おかげさまで気にする事がなくなったのでとてもありがたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

mezasiさん

(2024/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラタイプの方が効果あるかも

使い始めて2〜3週間ですが、フケとかゆみが緩和したように思います。
ただ、サラサラタイプは洗浄力優先なのかけっこう髪がパサつくので、皮脂が多めじゃない方はとうるおいなめらかタイプと併用した方がいいかもしれません。
私は併用してます。

閉じる

るさるささん

(2024/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アトピー性皮膚炎なので、

乾燥の季節になると頭皮が乾燥して、気付くとパリパリと肩に落ちていたりとても不快な思いをしていました。ただこのシャンプーを使ってから、あまり気にならなくなったきがします。
ただ一般的な物より少し高めな価格なので-☆1としました。

商品の詳細を見る