条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミッチーさん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのアイブローペンシル
クリップ式のアイブローペンシルが多い最中、なかなかペンシルタイプを探すのに手こずります。色味も気に入ったものがありません。ビックカメラさんで、長年愛用のアイブローペンシルが購入出来て助かりました。価格もお安く、大満足です。
閉じる
匿名misaさん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイブロー迷子の救世主
長年使用してきたアイブローペンシルが廃盤になり
2年くらい色んなペンシルタイプのアイブローを取り寄せては、色や硬さになっとくいかず…
そしてやっと見つけたのが、この「セルフィットアイブローペンシル」!!!だけど、この商品も廃盤が決まったらしくフリマサイトで転売してるし…今のうちにと思い3本購入しました。硬さもよく色も好みなのに廃盤は困るなぁ…またアイブローペンシル迷子になる。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再販嬉しい
一時期販売終了していました。他のを使いましたが、やはりこちらが使い易い。
閉じる
匿名なおりおさん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
この度は迅速に対応頂きましてありがとうございました。
アイブローペンシルはなかなか満足できる物がなくて、苦労してました。
こちらは色も、硬さも好み通りで大変満足してます。
また利用させて頂きます!
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
こちらのアイブロウ、塗りやすく、メイク落ちもなく使いやすいので、繰り返し使用してます
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのアイブロウ
長年愛用しています。
色も濃過ぎず薄過ぎずでお気に入りです。
繰り出しのは使うたびに折れてしまうので、
削りタイプを愛用しています。
ハードワークで汗だくになっても落ちません。
どこにも売っていなくて困っていました。
生産終了との事でネットで探していたら此方で見つけて購入。
送料も無料で早い発送に助かりました。
有難う御座います。
本当は星全部付けたいのですが、写真では分かりにくかったけど固めシンでした。愛用していたのは柔らかいシンで、ペンシルも角ばっていないものだったので少し残念です。
此方の確認ミスて事で仕方ありません…。
もう手に入らないと考えると…。
10本も購入したので、その間に代わりを探そうと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘビロテしてます!
届くのが早かったのでとても助かりました!好きな商品なのでヘビロテしてます!
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラッグストアで見かけなくなり
長年愛用している為、困っていましたがこちらで購入できまとめ買いしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名つきさん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な眉毛
このペンシルは20年前から使用していて、店頭ではなかなか見つかず、削れなくなるまで使用していました。ネットで検索したところビックカメラさんがヒットし、思わず10本まとめ買いしました。セールで購入でき送料無料なんて嬉しいですよね。眉毛も綺麗に描けて嬉しいお買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
島崎藤村さん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンシルかため
私にはペン先が硬すぎて、痛くて眉毛を描くことができませんでした。
参考になった:1人