条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
洗い上がりはさっぱりするけど乾燥肌の人はつっぱると思う
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アクレーベル ホワイトクリアフォーム
今回初めて購入しました 洗顔後に肌が突っ張らなくて、不快な感じがなく スッキリ洗えて とても気に入りました これからも使いたいとおもいます
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
さっぱりした洗い上がりで、夏のベタつきにはちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
さすが資生堂。という感じです。容量もたくさんあって、しっとりとさっぱりに分けるとサッパリタイプです。満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
very good と思います;。
very good と思います;。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入しています
化粧水から揃えて使用しています。
特にトラブルもなく続けて購入しています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ち良いです
初めて使いましたが、とても泡立ちが良く、洗い上がりがしっとりします。
また買いたいです。
閉じる
山田さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡の質が○
洗顔ネットを使うともっこもこの泡がつくれます。
適度にさっぱり、香りも強すぎず爽やかです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしています
アクアレーベルをシリーズで使用しています。近くの店舗に置いていないので助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
しっとりした洗い上がりでした。個人的にさっぱりが好みなので星3つですが、しっとり系が好きな人はいいと思います。