条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分照らせます
子供がキャンプファイヤーやるのに探していました。大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさです。
単3電池2個でとても明るいです
閉じる
さかなさん
(2018/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
玄関用に使っているのがあまりにも暗くて使い物にならないため新たに購入単三電池2本でこの明るさならOKだと思います。軽いので使用の際は小学3年生の子供でも楽々です。
閉じる
ささささん
(2018/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて便利です。もう1本買えば良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
便利で使いやすいです。枕元に置いています。
閉じる
jinさん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
手ごろな大きさと明るさ。使い勝手良い。
閉じる
ヒグラシさん
(2018/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザインで使いやすい
家中の懐中電灯をLEDに徐々に置き換えています。
デザインが良く明るさも問題なく価格も手頃です。
アルカリ単3電池2本で30時間持てばじゅうぶんです。
防滴構造なのも評価点。
閉じる
匿名さん
(2018/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
inamura
good at forighn night
閉じる
匿名さん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
明るいです。操作性も簡単です。これでライトの寿命が伸びるのならば買い替えをオススメします。
閉じる
VWpoloWRCさん
(2017/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
各部屋に
自宅の各部屋に置くため購入。LEDなので明るいが指向性が高い。
閉じる
匿名さん
(2017/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
デザインがスッキリしていて持ちやすく、楕円でころがりにくいところも良いです。グットデザイン賞を取っているのも頷けます。
オンオフスイッチは押しやすく、特にかたいという感じはありません。照らした状態は、余り広がらない青味がかった白色です。明るくて気に入りました。
お値段も手頃で、良い買い物が出来ました。