条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぱんちょさん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
純正品で、アイロンのくっつきがよい。
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な色です。
パーラービーズは青系の色が多くて全部揃えたくなります。ちょっとした色の違いが出せるので嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くえ買ました
お店で買うより安く買えて良かったです。
閉じる
ぱぐさん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やか
見た目と同じで爽やかな色できれいです。
閉じる
うずらさん
(2017/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて安い!
近所のお店に置いてなかった色なので、助かりました。
また利用します。
参考になった:1人