最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

万が一に備えて

万が一に備えて寝袋型が使えるのではないかと思い購入

閉じる

匿名さん

(2023/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防災用

防災バッグに何個か買いました。
コンパクトです。

閉じる

ラゾーナさん

(2023/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

窓ガラスに貼りました。
部屋が暖かくなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常時用に購入

非常時用に購入しました。
ポケットに入るくらい小さいサイズで良いと思っています。
試しに部屋で使用してみましたが、折りたたむのは少し大変です。

閉じる

匿名さん

(2021/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

災害用

防災バッグに用意するため購入。
小さく畳まれていて軽くて良い。
大判で身体をしっかり包めた。

閉じる

匿名さん

(2021/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて小さい

軽くて小さいので満足です、使ってはいませんがきっちりしてそう。よくある保温シートとちがって包み込めるのが気に入りました

閉じる

匿名さん

(2020/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防災の備えに

災害の備えに購入しました。小さくて軽くて持ち運んでも邪魔にならないですし、安価ですし購入して良かったと思います。

閉じる

e.parkさん

(2020/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心

足まですっぽりなので安心。
寒い地域に住んでいるから、災害時これは良い。

閉じる

匿名さん

(2019/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズが大きい

これからの季節、何かあった時にと思い買いました。サイズが大きく助かります。

閉じる

いもにゃんさん

(2019/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使わない時がないほうが・・・

冬の災害用に購入しました。おそらく緊急の防寒に役に立つと思いますが、使わない時がないほうが良いです。しかし、万が一のために購入しいても良いと思います。この値段で防寒できるのなら、お勧めです。

商品の詳細を見る