条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万が一に備えて
万が一に備えて寝袋型が使えるのではないかと思い購入
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用
防災バッグに何個か買いました。
コンパクトです。
閉じる
ラゾーナさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
窓ガラスに貼りました。
部屋が暖かくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常時用に購入
非常時用に購入しました。
ポケットに入るくらい小さいサイズで良いと思っています。
試しに部屋で使用してみましたが、折りたたむのは少し大変です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用
防災バッグに用意するため購入。
小さく畳まれていて軽くて良い。
大判で身体をしっかり包めた。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて小さい
軽くて小さいので満足です、使ってはいませんがきっちりしてそう。よくある保温シートとちがって包み込めるのが気に入りました
閉じる
匿名さん
(2020/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災の備えに
災害の備えに購入しました。小さくて軽くて持ち運んでも邪魔にならないですし、安価ですし購入して良かったと思います。
閉じる
e.parkさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
足まですっぽりなので安心。
寒い地域に住んでいるから、災害時これは良い。
閉じる
匿名さん
(2019/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが大きい
これからの季節、何かあった時にと思い買いました。サイズが大きく助かります。
閉じる
いもにゃんさん
(2019/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使わない時がないほうが・・・
冬の災害用に購入しました。おそらく緊急の防寒に役に立つと思いますが、使わない時がないほうが良いです。しかし、万が一のために購入しいても良いと思います。この値段で防寒できるのなら、お勧めです。