条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヴィーナスちゃんさん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
デザイン、機能性どちらも文句なしの腕時計だと思います。
閉じる
匿名R.M.さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼン
プレゼント用に購入。文字盤があんまりゴテゴテしすぎず、バンドも光沢を抑えたマットな素材が良かった。
送った相手にも喜んでもらえました。
買った自分も欲しくなりました。
閉じる
ツキちゃんさん
(2019/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G-SHOCK
見た目に一目惚れで購入。
シンプルで派手さはないが、ライトの光り具合が絶妙に渋くカッコいい!
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗で購入
夫婦の記念日で色違いを1つずつ購入。店員の方も案内もよくて気持ちよく購入できました。
閉じる
匿名さん
(2015/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
子供に頼まれて、購入しました。
対応が早く、とても良かった。