条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤーポッターさん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粘着力があり長持ち
使い勝手がよく価格もお手頃でいいです。
閉じる
ヤーポッターさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
使用感は悪くないのですが
歯茎についたものが取れにくいです
閉じる
たーつやさん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性
イマイチ密着しないかな。ポリデントの方が合ってた。
参考になった:1人
閉じる
のんさん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用に
以前はピンク色のジェルのものを使用していましたが、寒い時期は塗る際に硬くて、湯煎しないと出てこなかったので、クリームタイプにしてみました。
毎日取り替えないといけないので、手間がかかるかなと…2日くらいは使用出来るとよいと思います
閉じる
匿名さん
(2019/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちする
長持ちするし、物の味も変わらないのでお勧めしたい
参考になった:1人
閉じる
nakamaru7さん
(2017/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品及び配送とも特に問題はありませんでした
商品及び配送とも特に問題はありませんでした
閉じる
nakamaru7さん
(2017/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送および商品とも、とくに問題はありませんでした。
配送および商品とも、とくに問題はありませんでした。