条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タステム匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
安心して注文出来る情報伝達網が素晴らしいし、商品価値併せて信用出来ます。
閉じる
匿名まいこさん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネコちゃんが、たくさん、いるので。
ネコちゃん達が、いるので、科学的な蚊取りは使いたくありません。
ですので、はじめて、蚊取り線香を使ってみました。
ネコちゃん達は、普通通り、クーラーの部屋でぐうぐう寝ています。
煙たがる様子もなく、大丈夫。
勿論、人間にも、大丈夫なので、安心です。
閉じる
ニッキさん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予定通り
予定どうり配送されまささて切らしていたので畑作業に使用しました
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好き
蚊取りと言えばこの香りだよね!って感じの香りが漂うので好きです
某緑のホームセンターさんのやつは吐き気のするような香りだったので
もうアースしか買えません....
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
懐かしい匂いでした。
蚊取り線香初心者(笑)のため、1回分にばらすのが割れそうで少し怖いかな?って感じでした。
昔ほどきつい匂いではなく、煙さも気にならない程度かと思います。
閉じる
たまさん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏と言えば
蚊取り線香!!
今、まだ実家でも使用
蚊取り線香の出番とともにあー夏だなーーって思う
子供たちも蚊取り線香すきーって
今は色んな香り?の蚊取り線香もあって
風情があって私は好き
これからも使い続けたいです
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
金鳥より安い
金鳥よりも安いですが、蚊避けの効果は問題ありません。1日に数枚使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蚊取り線香
蚊取り線香は好きで、香りもいい感じです。
閉じる
深川丼さん
(2020/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナのお陰で…
会社で使用。コロナのお陰で窓を開けているので
使う前は蚊に刺されて困ってましたが本製品を使用以降はまだ一度も刺されていません。
約7時間で一巻き終わります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
同じ蚊取り線香でもメーカーが違うと値段も違うが最安価を試しで購入。現時点では最高値のものと比較しても大差なし。
参考になった:1人