条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いプラバンなら問題ない
プラスチックに大きめの穴を開けたくて購入。
初めはステップドリルを検討していたのですが、半額の予算が決め手になりました。
0.3mm厚の塩ビをくり抜くのは時間もかからず問題なかったです。
バリが出ますが、裏面から通すときれいになりました。
100円ショップで購入した0.6mm位の下敷き(PVC)は硬くて粘性が強い感じで、バリがなかなか綺麗に取れませんでしたが、どの道仕上げは必要だし、大きさの精度にこだわらない使用なら問題ないかと思います。
閉じる
シンさん
(2012/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
円を綺麗に出せるのでオススメです。
閉じる
タガネさん
(2012/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利アイテムです。
5mm以上の大穴を開けたい時に特に重宝します。力がかけ易いハンドルなので、サクサク削れて楽しいですよ。