条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カクテル用に
カクテル用に購入しました。
そのまま飲んでも非常に美味しくいただけるお酒です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイドカー作るなら必須。
こちらをメインにサイドカーを作ると抜群にうまくなる。ストレートでも飲める。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイスちさにかけても美味しい
市販のアイスクリームにかけたりします。高級アイスのようになりとても美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイスクリームにかけて食べるために購入
ハーゲンダッツ、レディーボーデンその他様々なアイスクリームにアイスクリーム重量の10分の1程度かけて食べている。
閉じる
なべさんさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーキ作りの材料その1
やっと手にいれました。BIG CAMERAでかなりの範囲のリキュールを入手可能とわかりうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得、
パウンドケーキづくりにハマり、色々な洋酒を集めています。
同じオレンジ系のお酒でも、こあんとろーと違って、グランマルニエは、生地に入れて焼いても風味が変わらないので素晴らしいですね。
近所のスーパーより、安く買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お菓子に
生クリームの香り付けなどに使っています。上品な香りです。
閉じる
匿名さん
(2017/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーキに
ケーキの香り付けに使っています。200mlだとすぐに使い切ってしまうのでこの容量は助かりました。