条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしぴさん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋がしっかり取れる
画面の汚れや指紋がきれいに拭き取れます。
サイズもちょうどよく使いやすいです。
1枚あると重宝します。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃ綺麗になる
画面真っ暗の時に、指紋ベタベタで恥ずかしいので購入。
さすが有名メーカー、めっちゃ綺麗になって気持ちいいです。持ち歩きます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
クロスとして最低限の働きをしてくれているので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年購入
長年、このメールの製品長年購入して使ってます。
何が良いかと言うと、画面が傷はつかず一拭きで
十分。携帯画面が綺麗だと気分も違いますよ。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通のクロスでした。大きさはちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさが丁度いい
スマホの画面拭きとして購入。手触りも良く、なにより大きさが大きすぎないのが良いです。値段も安くて助かります。
閉じる
豆柴ワン1さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ開封してないが……
まだ開封してないが、この製品は以前からリピートしています。
かさばらず、薄手なのでスマホの細部まで手入れができる。
指紋や手垢などが素早くふきとれる。
手洗いは、洗剤水につけ置き洗いが良いかと。脱水も手で絞らず
タオルなどに挟んで乾かすのが良いかと。毎日、使う物だから2、3枚をローテーション使用している。
閉じる
yakinoriさん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっと一拭きで綺麗になりました
とても柔らかい素材で、さっと一拭きで綺麗になりました。
メガネケ−スにいれて使っています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
その他
使いやすく、価格も安く良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
綺麗に拭き取れます。購入して良かったです。