条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
以前使ってたビューラーとは向きが逆なため、慣れるまでには少し練習が要りました!電池切れが早い気がするので、今後からは充電式のほうがいいかなと…色とデザインはいいです!
参考になった:1人