条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マコ匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
少しモダンな感じで良い感じです。
閉じる
まるさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
お店使ってらのですが、光が優しくて気に入っています。
明るさを求める人に難しいですが
3つぐらい並べ吊るすと、雰囲気もいいし明るさも出るので
良いと思います。
閉じる
noriさん
(2017/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネスタイル
ミニシャンデリア用に購入
シャンデリア付属の電球が明る過ぎたので
このLEDの明るさがちょうど良い。
閉じる
スネークさん
(2016/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電電球
暖かい電球色が良いと思います、心が暖かく感じます、LEDなので電気代が気になりません、
閉じる
匿名さん
(2014/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗いです
暗いです
閉じる
NNCCさん
(2013/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくていい
LEDに照明が変わり、大変明るくなりました。
変えてよかったです