条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ここあさん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
近隣のドラッグストアを探しても見つからず困っていました。値段も安くて発送も早い。おすすめです。
閉じる
ここあさん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり
ドラッグストアを探してもSサイズがなくて困っていました。発送も早くて助かりました。リピして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段23.0か23.5
ねんざをして治りかけの足首に使用しました。普段は23.0か23.5を履いていて、サイズはSでちょうどよかったです。しっかりフィットして、歩きやすいです。
閉じる
optuneさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Sサイズの取扱いは貴重です
一般的なドラッグストアではМ(24-26)L(26-28cm)の取扱しかなく、Sサイズ(22-24cm)を早く現品を手に入れたく探したら、店頭で取扱っていたのがビックカメラでした。ありがたい限りです。
閉じる
まるさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
お店で買うより安く買えました。
足首の痛みがあり購入しました。
ホールド力はそこまで強くは無いですが足首のサポートに欠かせません。
閉じる
りんさん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
数年前からずっと使い、何度も購入しています。歩行の支えになっています。
閉じる
匿名 ババサンさん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
足首を支えてくれる感があり 冷えもなくなり良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
アキレス腱炎で購入。装着時はタイトに感じましたが、動く時は気にならず足首も比較的安定しています。
閉じる
TYさん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衛生的でよい商品
少しサイズ感きついようですが、包帯やテーピングと同等の効果が期待でき扱いやすいため捻挫(予防含め)等の怪我にはよい商品です。
サイズギリギリだとワンサイズ上が良いかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
ほどよい強度の品物を探していたので、サイズもちょうど取り扱いがあって助かった。
実際にはサポート力は今一つ物足りなかった。それなりに強度はあるので締め付けにより跡が残って痒くなってしまった。
気軽に洗濯機で洗えるのは良い。
参考になった:1人