最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 19件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Lisseさん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

PowerShotSX60HS

問題なく使えました。
購入時に付属していたのより印字が太くなっていたので、新しく生産されたもののようです。

閉じる

匿名さん

(2022/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新規購入

前まで使っていたバッテリーパックが、電池切れで購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャノン バッテリーパック NB-10L

複数台のカメラで共用しているので、予備バッテリーは便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正品がよい

これまでは、互換品も使っていましたが、年数を経るにつれ、互換品の方はすぐに充電がキレるようになりました。いわば、すぐにスタミナ切れを来していたのです。しかし、純正品の方は当初と変わらないほどの枚数が撮影できていました。互換品はやめて、純正品に置き換えました。たくさんの枚数の写真が撮影できるので、満足しています。

閉じる

匿名さん

(2020/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備バッテリー

旅行の時の予備バッテリーとして購入。電池の心配をしないで撮影できるようになったので良い。

閉じる

匿名さん

(2020/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品の方が使い勝手がよい

互換品も使っていたのですが、1つは純正品の方が使用可能時間が長いこと。もう一つは、使用期間が長期になったためか、使用可能時間が短くなって来ました。値段は高いのですが、やはり純正品の方が使い勝手がよいと思います。

閉じる

なおともさん

(2019/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリーパック NB-10L

予備バッテリーとして購入しました。
使用中に充電出来て、バッテリーが切れたら直ぐに交換出来て便利です。
購入してよかったです。

閉じる

匿名さん

(2018/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品

高いけどやっぱ純正品が一番、もちが違うと思う。

閉じる

逆三冠王さん

(2017/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

どうしても

予備バッテリーがほしくて買いました。値段相応です。

閉じる

ninonさん

(2017/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品は良い

結構長持ちする。これからも供給を望む。価格でマイナス1。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る