条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Lisseさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PowerShotSX60HS
問題なく使えました。
購入時に付属していたのより印字が太くなっていたので、新しく生産されたもののようです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新規購入
前まで使っていたバッテリーパックが、電池切れで購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノン バッテリーパック NB-10L
複数台のカメラで共用しているので、予備バッテリーは便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品がよい
これまでは、互換品も使っていましたが、年数を経るにつれ、互換品の方はすぐに充電がキレるようになりました。いわば、すぐにスタミナ切れを来していたのです。しかし、純正品の方は当初と変わらないほどの枚数が撮影できていました。互換品はやめて、純正品に置き換えました。たくさんの枚数の写真が撮影できるので、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備バッテリー
旅行の時の予備バッテリーとして購入。電池の心配をしないで撮影できるようになったので良い。
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品の方が使い勝手がよい
互換品も使っていたのですが、1つは純正品の方が使用可能時間が長いこと。もう一つは、使用期間が長期になったためか、使用可能時間が短くなって来ました。値段は高いのですが、やはり純正品の方が使い勝手がよいと思います。
閉じる
なおともさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリーパック NB-10L
予備バッテリーとして購入しました。
使用中に充電出来て、バッテリーが切れたら直ぐに交換出来て便利です。
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
高いけどやっぱ純正品が一番、もちが違うと思う。
閉じる
逆三冠王さん
(2017/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうしても
予備バッテリーがほしくて買いました。値段相応です。
閉じる
ninonさん
(2017/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品は良い
結構長持ちする。これからも供給を望む。価格でマイナス1。
参考になった:1人