条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダンボさん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク漏れ。。。
2回続けてヘッドクリーニングをしたらインクがボタボタ漏れてしまうようになり、用紙が汚れて使い物になりません。
安かろう悪かろうとはこのこと。
同時に購入したインクのうち消費期限切れが2つ。2021年2月までの物が2つ。もう買いません。