条件に一致するレビューはありません。
閉じる
masa2さん
(2013/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取りたいときにすぐ付けられないのは・・
レンズに指掛かりしなくて良いですが、取りたいときにすぐ取り付けてというわけには行かないのが欠点と言えば欠点です。