条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Chirimen_Riderさん
(2016/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすくなりました
手が大きいので、標準品では小さくてカメラを持ちにくくを感じていました。
この商品を使用することによって、カメラをしっかりとホールドできるようになりました。
買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2013/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手が大きめなので
私は手が大きめなのでE-PL5では、通常でこちらを利用することにしました。
標準だとこぼれ落ちそうで不安でしたが、こちらは問題なく安定しています。
もう少しデザインが良い(プレミアム系など)と最高なのですが。