最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Chirimen_Riderさん

(2016/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ちやすくなりました

手が大きいので、標準品では小さくてカメラを持ちにくくを感じていました。
この商品を使用することによって、カメラをしっかりとホールドできるようになりました。
買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2013/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手が大きめなので

私は手が大きめなのでE-PL5では、通常でこちらを利用することにしました。
標準だとこぼれ落ちそうで不安でしたが、こちらは問題なく安定しています。
もう少しデザインが良い(プレミアム系など)と最高なのですが。

商品の詳細を見る