条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふわっと弁当に
お弁当箱にぴったりサイズでした。買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
bunyannさん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きめなのが良いです
高校生の息子の弁当箱にちょうどよい大きめサイズです。
閉じる
baratieさん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料が嬉しい
この大きさの弁当カップは中々ないのですが、とても使いやすいサイズです。
安価な商品をネット購入すると本体より送料の方が高くなってしまうことがよくあるのですが、送料無料がありがたかったです。
閉じる
bunyannさん
(2014/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パパのお弁当箱にぴったり
パパのお弁当箱にぴったりな大きさの大きめサイズで、近所には、このサイズのシリコン型が売っていないので、ネットで注文しました。難点は、油ものを中に入れると、洗い残しのようなものが外側のぼよんぼよんの形のくぼんでいる部分につきやすく、汚れの塊のようなものが、使っているうちについてくるところです(食器洗いが超キレイにできる人だと問題なさそう)。耐久性は良く、それさえなければ(よごれのカスみたいなのがこびりつくこと)、長い間使えます。