条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kowalskiさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり使いやすい
既にこの商品は4個目の購入です、10年以上前から使用していますが7.2VのドリルドライバーとBATTが兼用なのでどちらかが無くなった時に取り合えて使用出来るので非常に重宝しています。
明るさもそこそこありBATTの持ちも良いです。
閉じる
カバさんさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
明るいです。
たまに
スイッチ入れると保持できなくなる時がある
押しボタン式なんだが
スライドスイッチタイプとかにしてもらいたい
改善希望
閉じる
匿名さん
(2017/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリーは、別売りです。
小型なタイプの割には、かなり明るいです。
本当に、明るいので、多少遠いところでも、色々なものが見渡せます。
参考になった:2人