条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘めから爽やか、若干重く
ラストノートが嫌いでなければ使いこなせる方も多いと思います。シチュエーション次第。数ある香水の中でもかなり安価ですが、意外と使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます!
近くならビックカメラしか売ってなくていつも買いに行ってます!
大好きな香水です!
参考になった:1人
閉じる
シリウスさん
(2019/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割引に魅力を感じて
買ってしまいました。匂いは悪くないですが、つけすぎるとかなり匂いがきつくなります。
でも気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
出掛け先で忘れた事に気付き、安価で売っていた物を購入。ちょっと臭いは強いかなと思いました。