条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい & 長時間点灯する
ふだんは点灯しないようになっており、その仕組みがいたってシンプルですが、何年間もその状態で保管することを考えると壊れにくくて良いと思います。
充電池を一度使い切ってリフレッシュさせるためにこの懐中電灯に入れて点灯しっぱなしにしてみましたが、3日間ほどずっと点灯しています。緊急時に安心して使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
さくさくさん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
存在感あり
壁付けにしましたが、存在感ありです。
蛍光のシールがもう少し大きくても
よかったかも。
暗いときすこし分かりにくいように
感じました。
閉じる
らいちさん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムです
壁掛け用のフックが付いてましたが使っていません。コンパクトでいいです。ハンドルがスリムな分、場所を選ばず置けますがややパワーが小さいかなと思います。
閉じる
熊ちゃんさん
(2019/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害対策用に購入しました
近年、自然災害等を含め災害が多いのでいざ!という時に備えて購入しました。コンパクトで使い勝手もよさそうなので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐中電灯
外すとライトが点灯するのはいいのですが、オンオフボタンかないので不便だと感じました。
閉じる
papybさん
(2019/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体にスイッチが欲しい
取付から外すと自動的に点灯するのはいいのだけど、使用途中での消灯ができないのが残念。
閉じる
匿名さん
(2019/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ目
良さそうだったので、2つ目を購入。
今後は、洗面所に設置。
閉じる
匿名さん
(2019/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きい
思っていたよりも、少し大きかったが、明るさは問題なく、壁に取り付けられて良いです。
閉じる
匿名さん
(2017/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
デザインがシンプルでとるとすぐに点灯。良い。
閉じる
天地無用さん
(2016/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
値段よりしっかりしてます。
思ったより小さいけど、明るいです。
壁付きネジも付いてますけど、
穴を開けたくないから、玄関に置いてます。