条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうちいぱぱさん
(2023/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネックストライプ
デジカメのネックストライプはとても重宝している。もう少し太くてもよかったかと思った。
閉じる
daiさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども用
ちょうどよい価格、長さだった
子どものデジカメ用
閉じる
匿名さん
(2020/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さがちょうどよい
ハイキングやサイクリング時にコンパクトカメラを付けて使ってます。
長さがちょうどよい。
脱着するためのプラスチックの金具が小さめなので外し辛いのが-1ポイント。
閉じる
エコ爺さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネックストラップ
ガラケイの時代が過ぎ差り、店頭であまり見かけなくなった商品ですがスマフォでも使い勝手が
いいですよ。
着脱部のフックが若干硬いが使い込めば軽くなるでしょう。
この着脱部に裏表があるのは、かえって不便を感じます。 これはそのうち改良されるのでは?
閉じる
匿名さん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカー品なので安心できます。
が、100円ショップでも良かったかも。。。。
閉じる
天安門事件さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段それなり
見た目より硬く、色々と引っかかります。
閉じる
匿名さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラの色に合わせて
価格も安く、カメラの色と合わせて購入。
閉じる
ダン吉さん
(2018/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなものかな
パワーショット用に購入。
ベルトの幅は細くて良いと思ったが、分離するチャックが小さくて外しにくい。
もっと大きければよかった。
閉じる
kenさん
(2017/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ用に購入しました。
スマホ用に購入しました。
100円ショップのストラップは、直ぐに切れてしまうためこちらを購入しました。
スマホより重たい、コンパクトデジカメ用であれば上部だと思います。
閉じる
syuwapapaさん
(2017/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付け外しがしにくい
指すのに裏表を間違えるとなかなか外れません。白のマジックインキで目印を付けています。裏表対称にすれば良さそうですが。