条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mammoth-pandaさん
(2017/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野球観戦に使用
野球観戦するときに(主に甲子園)使っています.
自分で見るだけでは分かりにくい部分もラジオを聞くことによってゲームの流れもよく分かるようになりました.
閉じる
mihotanさん
(2017/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能よい
この機種昔jからのお友達の 3代目 もう生産中止かな 残念
参考になった:1人
閉じる
telly1203さん
(2017/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔からある商品です。
旧モデルを10年間位使用していたのですが、壊れてしまい買い替えで商品を探していたところ、同じものがあり購入しました。
使い易く良いですよ。
閉じる
よっちゃんさん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感あります。
とりあえず昔から使い続けている”松下製品”の安心感があります。
操作性はボチボチ慣れるとして、あとは耐久性が気掛かりですが…。
閉じる
TZさん
(2015/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD!
使いやすい通勤ラジオでお手頃なプライスだと思います
−1★理由:室内で少しFMにノイズが入る
閉じる
匿名さん
(2015/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
音も明瞭です
チャンネルもあわせやすいです
閉じる
匿名さん
(2015/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RF-ND180RA-S
とても満足しています。
閉じる
かおちゃんさん
(2014/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
知り合いの寝たきり老人にプレゼントしました。選局がボタン式なので、扱いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね!
通勤の途中で使用しています。コンパクトでカバンに引っかけて歩きながら聞いています。ホールド状態で聞けば状態を維持しながら聞けるので煩わしくなくて良いですね。しかし出張であらゆる地域に行きますが、東京のラジオは一番面白くないですね。本当ですよ!
閉じる
のみさんさん
(2013/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいラジオを購入
今までSONYのラジオを使用していましたが、イヤフォン部分が壊れ、買い換えざるを得なくなりました。
ビックカメラ.comでいろいろと探して考えた結果、今まであったワンセグは必要ないかな、と思いFM/AMのみのこのラジオにしました。
聞こえや電池は前のものと殆ど変わらず、良い買い物でした。