条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やすはるさん
(2017/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかxったです
tテレビの裏側がスッキリします
閉じる
たっちゃんさん
(2015/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
しっかりした作りで良い物です。
もちろん受信自体もバッチリです。
閉じる
しんやさん
(2015/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一体型
地デジ&BSを複数の媒体で観るには、良い。
閉じる
匿名さん
(2012/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単で手軽
やっとBSが見れました
映像も綺麗