条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つまりやすいがすりやすい
つまりやすいが、すりやすいと思います。
閉じる
竹村さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
小さいおろし器を探していたので、使い勝手含めて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おろしがねよりいいかと
プラスチックのおろし金だと思うように下ろせないので、こちらの商品を購入
ただ、凸部分が折れやすいようで扱いには注意が必要。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ良い
ショウガおろし用です。
小さくてコンパクトでよい。
閉じる
匿名さん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古くなったので買い替え
何年も前から愛用していますが、古くなり刃が欠けたりしたので買い替え。
主に、しょうがおろし用に使用しています。
裏面にすべり止めがついているのですべらずおろしやすいです。
ただ、刃の部分が欠けやすいので、刃に溜まった食材を金属製のスプーンで取るのはNGです。
日本製でした。
参考になった:1人
閉じる
広東麺さん
(2016/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
からみつきますが、おろし具合はOK
気持ちよく、すりおろせます。しかし、やはり中央のとげとげ部分に
からみついて残ります。爪楊枝や竹串がどうしても必要になります。
参考になった:1人
閉じる
Qさまさん
(2015/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生姜専用にしてます
大根など大きいものではなく、ショウガなど小さいものにはこれが最適です。
参考になった:1人