条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が大喜びのスピーカー
音も大して期待していませんでしたが、割と良い音で驚きでした。
閉じる
匿名さん
(2013/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい〜
充電も簡単!可愛いので机の上においています(^_^)v