最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バレンタインに

一人暮らしの娘に購入。
バレンタインに色々作るのに買いました。
お菓子作りにとても便利だったようです。

閉じる

匿名さん

(2017/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カワイイし、機能としても100点満点!

以前もタニタ社製の製品を使用しておりました。
前のは10年以上愛用しており、とても使いやすかったのですが、残念ながら故障してしまい買い換えた次第です。

この商品を気に入ったところは・・・
 ・0.1g単位で計量できること!
 ・文字が大きく見やすい!
 ・シリコン部分が取り外して洗えること!

そして何と言ってもデザインがカワイイ!

長〜く大切に使っていきたいと思います♪

閉じる

匿名さん

(2017/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのデジタルスケール

デジタル表示がこんなに素晴らしいものだとは!
0に戻せる表示が一番気に入っています。
2キロまで測れるところも重要ポイントです。
ホームベーカリーを買って夢中なので大活躍です。

閉じる

kikiさん

(2017/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

結構大きいかなと思いましたがこのくらいのほうが使いやすいです。
見た目も可愛いし買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2016/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こどもの遊び道具にもなる

計りとしても利用できますが、子どもの遊び道具にもなります。
数字がいろいろと変化するのが楽しいみたいです。

閉じる

ねこまにあさん

(2016/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝

ピンク色で可愛くて、しかも0.1g単位で計れるので、お菓子づくりにはもちろん、郵便物の計量にも使用できます。とても良いです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

デザインも良いし正確です。
パン作りの計量には欠かせません。

閉じる

なせなせさん

(2016/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘と妻がケーキ作りに

娘がばあちゃんの誕生日ケーキを作りたいから、とのリクエストに応じて購入。

なかなかの高機能で大変満足しました。やはりケーキやパンはきちんと計量しないと上手くいかないんですね。

閉じる

匿名さん

(2016/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

奥さんが、主に料理の時に利用しています。計量単位1g以下で計量したかったようで、
重宝しています。ON/OFFも簡単でありよい商品です。

閉じる

イレブンさん

(2016/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻の希望です。

パン作りに大活躍です。ピンク色が綺麗です。

商品の詳細を見る