条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hiroさん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用しています
定期的に購入しています。コストパフォーマンスがよいのでいつもこちらで購入しています
閉じる
匿名joyさん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
dm
コストパフォーマンスが良い。使い易くて良い。
閉じる
Joy 匿名さん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DM
使いやすいくてとても良い。コストパフォーマンスも良い。
閉じる
ぼるぼさん
(2018/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状用に
枚数が多くて役立ちます。やっぱり100均よりいい。
閉じる
watawata0000さん
(2017/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好
十分な厚みがあり、安価でありながら日常使いとしては良好だと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
コスパよし。
問題なく使用できた。
閉じる
ゆうちゃんさん
(2016/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喪中欠礼ハガキと暑中見舞いハガキ
家で喪中欠礼の挨拶ハガキを作ろうと購入しました。
書中見舞を兼ねた挨拶のハガキもつくりました。安いしつかいやすいです。
プリンターメーカーの純正品ではないけど、私はいいと思います。
閉じる
けんさん
(2016/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに
きれいに印刷できるうえに
枚数も多くありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2015/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
○
良かったです。
閉じる
まっとさん
(2013/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました…
喪中ハガキを作成するのに購入しました。迅速に対応して頂き助かりました。