最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

hiroさん

(2020/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも利用しています

定期的に購入しています。コストパフォーマンスがよいのでいつもこちらで購入しています

閉じる

匿名joyさん

(2019/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

dm

コストパフォーマンスが良い。使い易くて良い。

閉じる

Joy 匿名さん

(2019/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

DM

使いやすいくてとても良い。コストパフォーマンスも良い。

閉じる

ぼるぼさん

(2018/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年賀状用に

枚数が多くて役立ちます。やっぱり100均よりいい。

閉じる

watawata0000さん

(2017/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良好

十分な厚みがあり、安価でありながら日常使いとしては良好だと思います。

閉じる

匿名さん

(2016/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

コスパよし。
問題なく使用できた。

閉じる

ゆうちゃんさん

(2016/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喪中欠礼ハガキと暑中見舞いハガキ

家で喪中欠礼の挨拶ハガキを作ろうと購入しました。
書中見舞を兼ねた挨拶のハガキもつくりました。安いしつかいやすいです。
プリンターメーカーの純正品ではないけど、私はいいと思います。

閉じる

けんさん

(2016/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに

きれいに印刷できるうえに
枚数も多くありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2015/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

閉じる

まっとさん

(2013/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました…

喪中ハガキを作成するのに購入しました。迅速に対応して頂き助かりました。

商品の詳細を見る