条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってもらえた
年寄りにスピーカーの付いた出来るだけ小さい携帯ラジオが欲しい...とお願いされ、こちらの商品を選びました。サイズもよく、操作性も簡単で喜んでもらえました。感度も年寄りの行動範囲内ではバッチリです。
閉じる
speedstarさん
(2016/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり名刺サイズはいい
パナソニックやSONYの名刺サイズラジオはさすがによくできており感度・音質も文句なしです。
参考になった:1人
閉じる
きんちゃんさん
(2016/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます。
奥さんがキッチンで使っています。FMが入りづらいのがネックです。
閉じる
HP48SXさん
(2016/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安っぽい
ハンドストラップは重宝します。
受信感度は標準レベルでしょう。
最近は、身近に電子機器が多く存在するため、
ラジオ受信には厳しい環境です。
ELPAの1000円程度の商品と比べると、
本体が薄いため携帯性は良いです。