条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オレンジ
オレンジ系の色合いが欲しかったので。光量調節できればもっと良かった。
閉じる
匿名さん
(2013/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お年寄りが
夜使うのに いいようです
閉じる
匿名さん
(2013/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好評
社員用の出入口に取り付けました。なかなかの好評です。
閉じる
Venetoさん
(2012/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が気に入って
アンバー色が好きなので選びました。
それほど暗くない昼間でも、点灯します。