条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こばたいさん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段で
上質なカベルネに樽のニュアンスもバランスよく溶け込んでます。
この値段でこの味わいを楽しめるのがいつも驚きです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのアルゼンチンワイン
出張先のアルゼンチンで初めて飲んで虜になったワインをビックカメラで発見
懐かしい味が楽しみです
閉じる
イライジャさん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃口
濃口が好きで、愛飲してる。
お肉に合うと思う。