条件に一致するレビューはありません。
閉じる
システムエラーさん
(2023/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何も無いよりは
コンパクトデジカメの持ち歩きに良いかなと思い買いました。
グリップ感も良く、落とす心配もなくなりそうです、
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし
カメラと一緒に買いました。万が一のためら必要だと思います。デザインはいいです。