条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったとおり
デジタル表示とアナログ針とまよいましたが、こちらにしました。表示が大きくて見やすいです。
このら価格で満足できるものです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
黄色がアクセントになって、目立ち、格好いいです。
参考になった:1人
閉じる
ちいくんさん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用に関して一言
山にこもることが多いので比較的安価なこちらの商品を購入しましたが、気温センサーは腕に巻いたままだとやはりだめですね。体温を感知してしまうのでしょう。外してザックにつけています。その他の機能は申し分ありません。低山ハイク程度なら十分だと思います。
閉じる
shiba634さん
(2013/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主人のプレゼントに
とても使いやすく気に入ってくれました。ビックカメラだと安心して買い物出来ます
参考になった:1人