最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見づらい

画面が暗くて実用的ではありませんでした!
たまたま不良品か?

閉じる

匿名さん

(2017/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アラーム

シンプルな電子手書き卓上メモだけど、アラームがあって便利。コストパフォーマンスは良いと思うのだが・・・。

閉じる

とみたまことさん

(2017/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

職場で活用中

最近個人情報云々で、電話メモですら処分する際はシュレッダーかけなきゃならん事になりましたのよ。
1ヶ月で分厚いメモ帳1冊は消費するのだけれど、シュレッダーかけてるヒマなんてブラックな会社の構成員にはございません。
そこで丁度値段の下がったこちらを購入。
慣れるまで時間がかかりはしましたが、今では便利に使っています。
意外とタイムスタンプが役に立っています。自分で書き込む必要が無くなるので。
良い買い物をしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名かぶさん

(2017/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マメモ

この製品は、まずまず、いい感じです。

閉じる

take_9さん

(2017/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

机上がスッキリしごみも減りました。

用済みのメモ用紙でゴミ箱を埋めるのが嫌で、前々からペーバーレス環境を考えておりましたところ、この商品に出会いました。用済みのメモが消せて何度でも書き直しが出来、メモにアラームも設定出来るので付箋やメモ用紙以上に使い勝手が良いです。机上周りもスッキリし不要なごみも減り大変満足しております。良い買い物が出来ました。

閉じる

匿名▲さん

(2016/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

物忘れの酷いあなたに!

最近物忘れが酷くなったので購入。ぱっと思いついたことやアイディアがすぐに書けるのは非常によろしい。ただ、私の使用状況だとちょっと画面が見づらいのが残念。

閉じる

コスパさん

(2016/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽で便利で価格も手ごろ

手書きが出来るので記入が簡単。アラームが設定できるので忘れることを防げる。あると便利な機能として、1)部分消去が出来ると良い。字数の多い文章は記入しない事。書き直すのが大変。2)バックライトがあると見やすいし、暗闇でも読める。コストパフォーマンスは高いと思う。

閉じる

nataponさん

(2015/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたより便利です。

紙と違って無くすことが無く便利です。エコな製品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2013/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子メモ

今日、商品がとどきましたが、なかなか性能が良くて何よりも過去のメモが残せるのがとても良いです。
ただ1つだけ注文をつけるとしたら省エネのためと思うのですがメモを見ている最中に消える事です。

商品の詳細を見る