条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yasuさん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換プリンターインク
EPSON純正より価格が安価となっているのは嬉しのですが、プリンターに残量が出ない(プリンターに機能がない?)のがちょっと残念です。
閉じる
匿名さん
(2016/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換インク
純正品より安いです。問題なく使えています。
閉じる
たいちゅうさん
(2014/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです
初めて互換のカートリッジを使いましたが問題なく印刷出来ました。
また使いたいです。
閉じる
ミスター阪神さん
(2014/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きちんと使えます。
純正ではないけど、使えてるので良かったです。