条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:ルミナスブラック
ビックカメラグループで購入
今まで…
書きやすいと言われたものを試していましたが、手の小さめの私にはピッタリでした。
ボディカラー、全色そろえるのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:シュガーピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
前回黒を購入。手が小さめの私には太さも丁度良く、やっとピッタリのペンを見つけました。グリップを自前でつけて更にいい感じです。
閉じる
くろてんさん
(2026/1/21にレビュー)
色:ルミナスブラック
ビックカメラグループで購入
ペンホルダー部分が脆い
スクリュー式なのでノック式などで気がついたら先端が出てて、インクで汚れていると言うことがないのでいい。
さらに、シャープペンシルにしておけば尚更汚れない。
書き具合はジェットストリームなので問題なし。
ただ、ペンホルダー部分が意外と弱い。回す時に滑り止めみたいに掛かってしまう部分だが、そこで横方向に割れやすい。1ヶ月持たなかった。
閉じる
石榴さん
(2025/12/30にレビュー)
色:シュガーピンク
ビックカメラグループで購入
大満足
可愛くて、色々と使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
色:シュガーピンク
ビックカメラグループで購入
回転式が良い
カチカチと音の鳴るプッシュ型より静かでシックな感じが気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
色:シルキーゴールド
ビックカメラグループで購入
高級感あり
某サイトで高評価だったので購入。
芯0.5に対応するタイプしか製造されていないので、0.7と1.0の替芯を購入して入れ替えました。
(芯は入りましたが、自己責任でお願いします。)
店頭で本体の色を見比べた結果、個人的にはシルキーゴールド色が1番高級感が感じられました。
使用に伴う汚れなどを考えると、ブラック色もアリだったかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
色:ルミナスブラック
ビックカメラグループで購入
色替えが静かな3色ボールペン
普通の3色ボールペンは芯を出すときにカチカチ音がしますが、このボールペンは静かです。軸を回すだけです。
書き心地もなめらかでとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/18にレビュー)
色:シュガーピンク
ビックカメラグループで購入
姪っ子
姪っ子が私と同じペンか欲しいと言ったので購入しました。
シャーペンは使わないのでボールペン3色にしました。
閉じる
匿名さん
(2018/5/28にレビュー)
色:シュガーピンク
ビックカメラグループで購入
可愛い
可愛いデザインで使いやすいです。
仕事用で使っています。
閉じる
じゅんぞうさん
(2017/4/7にレビュー)
色:ルミナスブラック
ビックカメラグループで購入
仕事用として購入しました。
書き味がすばらしい!です。また買いたいです。