条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:ナチュラル(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ナチュラルカラーもなかなか良い
ピュアモルトボールペンはダークブラウンのものが気に入っていましたが、ナチュラルカラーも落ち着きがあり良いです。
特に自然な木目が好ましいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:ダークブラウン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
20年ぐらい以前からのお気に入りです。ウィスキーの樽が材料になっているだけあって手触りも、重みもちょうど良く使いやすいです。
最近では同じようなタイプのものが高価格で店頭に並び、ピュアモルトを目にすることがなくなりました。
オンラインで購入出来て良かったです。
閉じる
とくめいさん
(2025/4/30にレビュー)
色:ナチュラル(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
適度な太さと重さが心地良い!
プラスチック軸に比べると重さがあるけど、私にはこれくらいがちょうどいい。
参考になった:1人