条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あまぐりさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落な木軸シャーペン
見た目よりも軽くて使いやすいシャーペンだと思います。全長も丁度いい長さなので、普段使いにもオススメです。ただ、手にクリップが当たるので好き嫌いはありそう。
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
太さかちょうど良く、描きやすいです。
見た目のわりには軽いので取り回しが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子にプレゼント
息子が欲しがっていたので、お年玉としてプレゼントしました。とても書きやすいみたいで気に入っています。
良い買物をしましたし、プレゼントとしても最高です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手触り
高校生の息子が欲しいと言ったので。持ってみましたがオークウッドの手触りが確かに良いし持ちやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感がとても高い!
ピュアモルトの、熟成された木材はとても高級感があり、握ったときもぬくもりが感じられとても筆記しやすいです。
しかし、ノック音がうるさく、安っぽい音のように思います。
閉じる
匿名さん
(2016/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上と思います
木製の軸は、高級感とともに感触がとても良いです。やや太めの軸も好みでした。内容の割には、価格もリーズナブルで満足できました。
参考になった:1人
閉じる
朗さん
(2013/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
プラスチック製品に比べ安定感があり書きやすい。
手にもなじむ作りであり、高級感もあり値段は高めですが満足です。
閉じる
おと3さん
(2012/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いの普通の筆記具だが、、、、
筆記具としてみると、普通の商品だと思う。やはり、見た目的に持ってる感を主張できる品物。値段から、この程度になるのだろうが、金具部分の高級感が加われば、評価が上がると思う。
参考になった:1人