条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいと思います
南アのワインは全体的にコスパがいいと思います。かおりのあって、果実も感じられる。テーブルワインとして重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて美味しい
南アフリカのピノタージュは、安くて美味しい。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいお手頃ワイン
南アフリカ特有のピノタージュというブドウ。
ピノを親に持つからかとてもすっきしたお味。
紹介には「優雅で溢れんばかりの果実味」とあるがその通り。
お値段もお手ごろだしまた買おうかと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
お手頃なお値段なのに飲みやすくて美味しい。400円台のワインは飲めたもんではないですが、1000円台でコスパがよいと思います。
閉じる
匿名黒猫さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お正月
お正月家族が集まるので買いました。配達してもらえるので助かりました。