条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nojiさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい紙
ほど良い厚みがあり、4色顔料プリンターを使ってキレイな色が出ます。何回も使っています。
値段が安いのも良いですね。
閉じる
匿名こむぎさん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早い発送でした!
かなり厚手でメニュー画像を印刷するには
丈夫で良かったです。
また他の商品も購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよい
値段を見て買いましたが、厚みもあってプリントもきれいにできました。
閉じる
nojiさん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得だと思います
紙の厚みもあり、印刷もキレイに仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2012/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
写真を趣味にしていて、やっぱりプリントしたいとの欲求でコスト的に気軽にプリントできるものを探していて見つけました。きれいにプリントできいい買い物でした。