条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口の白
あまり飲まない品種ですが不可なく、魚介類、肉類、なんでもマッチする安定したテイストでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
低価格で
美味しいです。
ありがとうございます!
閉じる
りんごさん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
このシリーズ中ではしっかりした白です。炭酸水で割っても美味しくいたどけました。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも欲しい時に買えて嬉しい
すっきりとした味わいが大好きで、仕事帰りにふと買って帰りたいな、と思い立ち寄ると必ず売っていることに感謝です。ありがとうございます♪
閉じる
ぎんちゃんさん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
コスパ良いワインです。手軽に楽しみたい人にオススメ
参考になった:1人
閉じる
まりえもんさん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PIZZAのお供に♪
吉祥寺のPIZZAが美味しいお店でこのワインを飲んで気に入ったのでそれ以来ビックカメラさんで購入し続けています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
約千円でこの味なら文句なし
コンビニワインでは満足できず、かと言ってワインにあまりお金を出すほどでもない普段の晩ごはんにもってこいの味と価格。
閉じる
ぎんちゃんさん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いワイン
ラベルで判断して買いましたが、当たりの一本でした。
シリーズ全て買いたいです。
閉じる
モグワイさん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
スッキリした飲み口で美味しかったです。