条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい焼酎です
くせがなく飲みやすく、美味しい焼酎です!
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい焼酎
樽熟成のおいしい焼酎。いつも飲んでます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備酒
樽熟成奈良ではの味。ソーダ割り、水割り、お湯割り、ロック、何でもオッケー!
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
琥珀色が綺麗なお酒
普段より少しだけ背伸びしてみました。
ノンアルの檸檬堂で割るとなかなかです。
梅入れてお湯割りでも最高です。
閉じる
モモさん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウイスキーっぽい
アルコール度数も高く、香りがウイスキーみたいでおいしいです。
閉じる
しょうちゅうさん
(2019/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麦好き
誕生日に、焼酎好きな父への贈り物にしました。
味にパッケージデザインの斬新さに、満足してくれたようでした。
閉じる
ブンジさん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感謝
美味かった。またリピートしたいと思う
閉じる
システムエラーさん
(2012/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味わいが心地いい
以前一升瓶で頂いたことが数年前頂いたことがあります。
その時のことを思い出し、注文しました。
早速到着後、ロックで頂いたところコクと香りが麦焼酎の中では好みの味わいです。
他の商品と注文した際、送料無料になる機会があれば注文したいと思います。