条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メロン
美味しそうなメロン色です。
サイズは小さめでちょうどよい。
閉じる
ヨコさん
(2018/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即購入です
小さい耳なので、今まで合うサイズがなかったのですが、
この商品はピッタリでした。
閉じる
ぱぱぱくんさん
(2017/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
これはいいです!
以前購入して壊してしまいました。すぐに同じものを再購入すればよかったのですが別製品を購入。それが失敗でした。改めて、こちらを購入して今は大満足です!