条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
探していたガンプラで大変満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼントです
誕生日プレゼントです。めちゃくちゃ喜んでます。
参考になった:1人
閉じる
Watさん
(2013/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HDカラー
HDカラーに満足、ケージも良く出来ていて大満足
閉じる
むらたさんさん
(2013/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱は例の長いやつ
白いパーツはグロス成型ですのでちょっと硬めのプラです。MSケージ向けのデカールも付いてます。
閉じる
むらたさんさん
(2012/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱が長い
白いパーツはグロス成型なのでプラが硬めです。ディスプレイベースにもなるケージは結構なパーツ数です
閉じる
顔面パンチさん
(2012/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ。
ノーマルのMGユニコーンガンダムも持っていますが、MSCAGE目当てで購入しました。ユニコーン自体もHDカラーになっていますし、買って損はないと思います。
参考になった:1人